EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、赤色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明。

・シナリオ

本日午前中の買い戻しによって、1時間足では買い優勢になっています。

これが単なる調整の戻しなのか、本格反転なのかが問題ですが、
今のところは週末を前にしてのポジション調整の域を抜けませんね。

1時間足では買い優勢ですが、15分足では大きめの上下動となっています。
現在15分足レベルで遅行スパンが陽転しかかっていますので、
タイミングが合えばロングしたい感じですが、あくまでも調整の戻りという
認識ですので、それほど上げないかもしれません。

ショートは-0.5σを割ってからのチャートパターンによっては
エントリーするかもしれません。

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

最近のEURUSDは、全く動かないか、ジリ高かのどちらかですね。

日付が変わってからは、ほとんど動いていませんが、
週末ですし、今週は上昇ばかりでしたので、今日あたりは下げるかもしれません。

1時間足では買い優勢ですが、
もうそろそろ遅行スパンが陰転するかもしれません。

直近高値のオレンジラインも気になり、
基本は買い目線なのですが、タイミングは取りづらいです。

ショートは、週末なので可能性がないわけではないですが、
もう少しチャートパターン形成に時間がかかりそうな雰囲気です。