EURJPY

ロンドン時間の16時台に、細かい波動の中の
1分足レベルでの押目を拾ってのロングです。

エントリー後はジリ高が続きましたが、18時過ぎに長めの陽線出現、
オレンジライン到達を待っていましたが、そこまで届かずに反落してしまい、
1分足の売り転換で半分利確、残りは買値にストップを引き上げて監視継続です。

その後は、+1σ割れ、青色スパン内に潜ったために、
残りは小幅利確で終了としました。

21時台には再び青色スパンを上抜けましたが、
ドラギ総裁の会見が近かったので、この押し目買いは無視です。

で、実際の会見では一気にユーロ売りに傾きました。

今度は逆に、下のオレンジラインまで到達する動きとなり、
同時にEURUSDも見ていましたが、こちらもオレンジラインに到達していましたね。

2通貨ペア同時に下値支持線が機能しており、1分足レベルでのWボトムからの
上昇が見られたので、ロットを少なめにしてロングです。

その後は何とか上昇してくれましたが、動きはそれほど強くないですね。
24時で半分利確して、残りはオレンジラインの少し下にストップを置いて
オーバーナイトします。
EURJPY140109END

EURUSD

こちらもロンドン時間はジリ高でしたね。

しかし、エントリータイミングは取れなかったので、そのまま様子見でした。

その後もユーロ主導で動いていましたが、
エントリータイミングはなく、結局ノートレ終了となりました。
EURUSD140109END