EURJPY

監視後もほとんど動かず、20~30PIPS前後の狭い持合のまま。
22時過ぎてからようやく16時台の高値を抜ける動きになり、
エントリーポイントを探しましたが、程なく下落して、
明確なトレンドとはなりませんでした。
23時台に青雲に接してから再度上昇した所で、一部ロングしてみましたが、
やっぱり下げて微幅損切りで終了としました。
27時にFOMCがあるので動きづらいようですね。

EURUSD

18時台に東京時間の高値を抜けてエントリー体勢に入りましたが、
すぐに下げて結局エントリーできず。
その後は青雲を割って下方向へ。売りのチャートパターン形成を待って、
22時台に赤雲までの戻りからショートをしましたが、あまり下げず、
23時台に上げに転じてしまいトントン終了です。