EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤雲、-0.5σ以下にあり、売り優勢も
トレンドとしてはまだ明確になってはいない状態。

・シナリオ

東京時間から109円割れ付近で3回ほど下げ止まっています。
ショートするなら、このラインを抜けてからの方がいいですね。
または、一旦赤雲内まで戻ってから再下降でもいいです。
とりあえずこの下値支持線を割るかどうかがポイント。
もしも、赤雲を上抜けしたら、様子見です。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤雲、-0.5σ以下にあり、売り優勢の展開。
FOMCを受けての急落以降は、まだ徐々に下げている感じで、
下げ止まっている雰囲気ではない。

・シナリオ

こちらも東京時間から明確な下値支持線が見えてます。
ショートするなら、この支持線を割ってからの方が良さそうです。
しかし昨日からかなり下げてきているので
このまますんなり下げてくれるかどうか。
といっても割ったらショートするしかないんですけどね。
逆に、赤雲を抜けたとしても、1時間足+0.5σが程遠いので
今日は通常のロングはなさそう。
もしかして、雲転換と遅行スパン転換が一致すれば
ロングの可能性もありか。