EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。

・シナリオ

昨日はユーロ売りで下げましたが、その後は買い戻しが優勢となり、
現在は円買いによる下げが再開しています。

直上のオレンジラインは、本日午前中の一旦の戻り高値、
直下のオレンジラインは、昨日の安値となっています。

1時間足では売り優勢ですので、売り目線で見ていますが、
直下のオレンジラインが近いので
できれば一旦軽く上げてから、下降してもらいたいですね。

そういう展開でなければオレンジライン割れを狙うしかなさそうです。

逆にロングは、直上のオレンジラインを越えてからになります。
FXEURJPY140627

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

1時間足では先ほど遅行スパンが陽転し、買い優勢となりました。
15分足でも買い優勢ですので、どこかで押目買いがしたいですね。

USDJPYが200日移動平均線を割ってきており、
今のところドル売りによる下げのようなので、
これが継続するようならEURUSDは上げやすいといえますがどうなるでしょう。

直上のオレンジラインまで距離があるなら押目買い、
近かったら抜けを待ってのブレイク買いという方針です。

逆にショートは、現在の1時間足のチャートパターンだと、
かなり深めに下げないと遅行スパンが陰転しそうにないので、
やるとしてもNY時間以降でしょうか。
FXEURUSD140627