EURJPY

やはり、16時台からの上昇には乗らないで正解でした。
直近の高値を抜けることができず下降しましたね。

仮にエントリーしていたら、
おそらく小幅損になっていたと思います。

その後も弱い動きに終始で、
ロングできるチャートパターンにはなりませんでした。
ノートレです。

EURUSD

先の記事に書いたとおり、17時台の再下降でショートです。

急落することなく、ゆっくりゆっくり下げていき、
20時になってからの-1σ上抜けでクローズです。

その後、再び赤雲下限からの再下降で再びショート、
直近安値を更新しましたが、それほど売りは続かず、
1分足での買い転換でクローズしました。