EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

昨日のGDPショックで急落した円関連の通貨ペアですが、
やはりというとか、徐々に戻してきていますね。

EURJPYも1時間足チャートでは、遅行スパンが陽転し、
赤色ゾーンの上にレートが出てきましたので、
この位置からは買い目線で見ていく事になります。

直上のオレンジラインは昨日にブレイクされた去年の高値ですが、
本日も効いてくるんでしょうか。一応チェックです。

まずは、買い目線で見ており、青色ゾーンからの押目買い狙いですが、
波動が小さいのでタイミングはとりづらそうです。

チャートの形状によっては高値抜け買いもあるかも。

逆にショートは、-0.5σを割れてからでしょうか。
本日はショート向けのチャート形状にはなりにくそうです。
FXEURJPY141118

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

1時間足は売り優勢ですので、まずは売り目線で見ていますが、
このレートの位置だと、NY時間以降は1時間足の遅行スパンが陽転しそうです。

ショートを狙うには、15分足での遅行スパンの陰転、且つ、青色ゾーン割れか、
もしくは、直下のオレンジライン割れを狙う事になるでしょう。

逆にロングは、直上のオレンジラインを抜けてからか、
もしくは、NY時間以降なら青色ゾーン付近からの押目買いもできそうです。
FXEURUSD141118