本日のFXデイトレシナリオは以下のように考えます。

EURJPY

・現状

遅行スパン僅かに陽転、赤色スパン、僅かに+0.5σ上にあり、僅かに買い優勢。
東京時間から方向性無く、ほぼレンジ相場。

・シナリオ

+0.5σを僅かに抜けてきました。
今からは買い目線になります。
チャートパターン形成待ちです。
まずは、東京時間高値を抜けるのか、
赤色スパンが青色に変わるかどうか、
そして、その雲も+0.5σを抜けるのかに注目です。

ショートに関しては、本日深夜の安値がちょっと近いですね。
これが気にならない位置からショートできれば理想的です。
または、明確に抜けてからの戻り売りです。

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、買い優勢。
徐々に上げており、現在高値更新中。
昨日、一昨日の高値を抜けてきたか。

・シナリオ

1時間足を見ていただければ分かりますが、
何度か抑えられていた上値抵抗線を僅かに抜けてきました。
チャートの形からもロングですね。
損切り位置は1分足の売り転換か、または15分足での高値更新しなくなったらです。

逆にショートに関しては、チャートパターン形成には
まだまだ時間がかかりそうです。