本日のFXデイトレシナリオは以下のように考えます。

EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、買い優勢。

・シナリオ

とりあえず買い目線でチャートを見ます。
1時間足では、赤色スパン内に位置しているものの、
遅行スパンがもうそろそろ陽転する可能性も出てきました。

3時に付けた高値が気になりますので、そこを明確に抜けてからの
短期的な押し目をロングしたいと思います。

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、買い優勢。

・シナリオ

こちらもほぼ同様なチャートの形ですね。
シナリオ自体は、EURJPYと同じになります。

逆にショートに関しては、-0.5σまでの距離が近いので、
下げれば割と早めにショートのチャートパターン形成に至りそうです。

それから、本日は、
21:30に新規失業保険申請件数などの複数指標発表、
22:30には、バーナンキFRB議長の発言などが予定されていますので、
できれば、ポジションをキープしたまま跨ぎたくはないですね。