・EURJPY

結局ロンドン時間、NY時間ともにトレンドが出ませんでしたね。
17時台に一旦下方向に動きましたけど、遅行スパンが陽転のままだし、
直近安値まで距離が近かったので見送り。
その後は18時台には上昇して1時間足MA21を上抜けるも勢い続かず、トレンドレスの状態のまま。
エントリーできるチャートパターンにはなりませんでした。

上下60PIPSほどの動きしか出なかったので、日本時間深夜に直近高値安値を抜けたら
結構動き出すかも。

・EURUSD

15時台には売り目線で見てたけど、徐々に上げてきて、
1時間足-0.5σ内に入りトレンドレスの状態に。
その後は青雲に変化するもエントリーできるチャートパターンにならず見送り。
上下60PIPSほどの狭い動きに終始しており、日本時間深夜から直近高値安値をどちらかに抜けたら大きく動くかも。