本日のFXデイトレシナリオは以下のように考えます。

 EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、買い優勢。
東京時間から持ち合いながらも上昇トレンド維持。

・シナリオ

1時間足でも遅行スパン陽転、青色スパン上を継続しています。
昨日と同様に、東京時間の高値を抜けてきたらロングしたいと思います。
損切りは1分足での売り転換を目安に。
4時間足のバーも買い転換してきましたので、久しぶりの買い優勢の期間に
入ったのでしょうか。

ショートに関しては、-0.5σを割ってから考えますが、
チャートの形からすると、可能性はありそうです。

EURUSD

・現状

遅行スパン僅かに陽転、赤色スパン、僅かに+0.5σ上にあり、僅かに買い優勢。
東京時間からはジリ安持合の動き。

・シナリオ

1時間足では、雲の上限が支持線となっているようです。
15分足では、まだ赤色スパンですが、雲を明確に抜けたらロングしようと思います。

ショートに関しては、こちらも-0.5σを割ってから考えます。
1時間足、4時間足ともに買い優勢なので、ショートはチャートパターン形成を
しっかり待ちたいと思います。