EURJPY

16時台に東京時間の高値抜けでロングしましたが、
直ぐに失速、昨日と似たような展開となり、1分足の売り転換で損切りです。

その後、一旦青色スパンの下限を割りましたが、再度上昇、
20時台入った直後の青色スパン抜けで再びロングです。
直近高値を抜けましたが、今回も直ぐに失速、1分足売り転換で利確終了。

22時台に3度目の押目買いのチャンスが来ましたが、
こちらはタイミングが合わず見送りです。

EURUSD

前回の記事から、結局赤色スパンを抜けきれず、逆に下げていきましたね。
-0.5σ以下になり、売り場を探していましたが、
21時台の赤色スパン下限からの戻りをショートです。

あまり利益が伸びず、22時過ぎた辺りで-1σ越え、1分足買い転換で
小幅利確終了です。

久しぶりにUSDJPYが動いたので、EURJPYとEURUSDが別の動きを見せましたね。