本日のFXデイトレシナリオは以下のように考えます。

 EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、完全に売り優勢。
東京時間から一貫して下げ継続。

・シナリオ

監視が遅れてしまいました。
本来なら16時台赤色スパン下限までの戻りをショートなのですが、
タイミングが遅れてしまい、仕方なくこの位置からのショートです。
損切り位置は、その16時台の直近高値付近に設定します。

本日ロングは無さそうですね。
15分足からも、1時間足からもそのようなチャートパターンには
なりそうもありません。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、売り優勢。
前日から下げているが、東京時間からは持合状態。

・シナリオ

こちらもちょっと遅れてしまいましたが、
赤色スパンの下限を割ってきた、今ショートです。
損切り位置は、ロンドン時間に入ってからの高値付近です。
前日からかなり下げていますので、
あまり無理はしない方がいいかもしれませんね。

こちらもかなり上げなければ、ロングは無さそうです。