本日のFXデイトレシナリオは以下のように考えます。

 EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ下にあり、買い優勢。
週明け窓明けギャップアップから窓埋めせずに現在に至る。

・シナリオ

東京時間に一旦下げましたが、窓埋めには至らなかったようですね。
できれば窓は埋めて欲しかったです。

一応チャート的には買い優勢ですが、東京時間からは持ち合いのままですね。
ですので、この位置での押目買いはちょっと早いような気がします。

ロングするには、東京時間の高値を抜けてからのチャートパターンを
待ちたいです。

ショートに関しても東京時間の安値を割ってからになります。
1時間足では右肩上がりの支持線も見えるので、
その支持線の割れ方と、15分足の売り転換をみてショートを考えたいです。

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ下にあり、買い優勢。
週明け窓明けギャップアップから窓埋めせずに現在に至る。

・シナリオ

こちらはEURJPYと比べると明確な上昇トレンドですね。
ちょっと上下幅の少ないジリジリ高タイプのトレンドですので、
タイミングがとりづらいです。

今日は米国市場が休日なので、そんなに明確なトレンドは
発生しないと思われるので、現在上昇トレンドでも
ロンドン時間、NY時間にはあまり期待しないほうが良さそうな気がします。

とりあえず現在青色スパン下限ですので、
反発の動きがあればロングします。
反発せず下げ続ければ様子見です。

窓埋めに向かうようなら、チャート的には明快ではないですが、
ショートしたい雰囲気です。