EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド

・シナリオ

本日もユーロ主導で相場が動くんでしょうか。

15分足では明確な下降トレンドで、
1時間足でも遅行スパンが陰転して、売り優勢になりつつある状況です。

先ほど、監視直前に東京時間の安値を割ってきたので、
記事を書く前に、ちょっとフライング気味にショートエントリーしました。

目標は直下のオレンジラインですが、そこまでは下げないでしょうね。

逆にロングは、本日の1時間足チャートの形状だと、
おそらく+0.5σを越えるようなら買い目線に変更します。

最近は上にも下にも大きく動くので、たとえ今、下降トレンドだとしても
平気で2つ上のオレンジラインまで上げる事もありますからね。

ちょっとよく分かりませんね。
FXEURJPY150423

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド

・シナリオ

監視直前に東京時間の安値を割れてきました。
1時間足でも売り優勢なのでまずは売り目線で見ています。

直下のオレンジラインまでの距離が近いので、
ここに到着するまでにショートエントリー向きの形状に
なってくれるかどうかですね。

逆にロングは、本日の1時間足の遅行スパンの位置から判断すると、
おそらく本日高値を越えてからになるでしょう。

先も書きましたが、最近はユーロ主導で大きく動くので、
本日高値抜けの可能性は十分に有りますね。
FXEURUSD150423