本日のFXデイトレシナリオは以下のように考えます。

EURJPY

・現状

遅行スパン僅かに陰転、赤色スパン、-0.5σ上にあり、売り優勢。
東京時間からは僅かに下降気味か。

・シナリオ

本日深夜の安値と東京時間の安値が気になりますね。
売り目線ですが、この2点が支持線になる可能性もあるので、
ここを明確に割ったらショートしたいと思います。

ロングの可能性はないわけではないですが、1時間足チャートの形状からすると
ロングに関しては、あまり乗り気ではないですね。
あくまでもチャート優先ですので、もしロングのパターンになれば
エントリーするしかないですが。。。

EURUSD

・現状

遅行スパン僅かに陽転、赤色スパン、-0.5σ上にあり、僅かに売り優勢。
東京時間は狭い持合のまま。

・シナリオ

こちらも似たようなチャートの形状ですね。
しかし、遅行スパンが僅かに陽転してますので、現在は様子見状態です。

ショートに関しては、1時間足での支持線が気になりますので、
こちらもこの支持線を明確に割ったらショートです。

ロングに関しては、15分足で+0.5σを越えたら考えますが、
本日そのような状況になるんでしょうか?