EURJPY

先の記事の通り、ロンドン時間での下値支持線割れでショートです。
順調に下げてくれて、利幅も大きくなり、ボーっとチャートを眺めていたら
いきなり20時に急騰、この上げ方はまたギリシャで何かしらのニュースが
出たのかと思い、慌てて利確です。

欧州委員会のリポートによる急騰だったみたいですね。

結局上げた時間は僅かで、元の下降トレンドへ戻りました。
仕方ないです。こういう日もあります。

その後は、戻り売りを狙っていましたが、戻り幅が小さくて
ショートできませんでした。
もったいなかったですね。

EURUSD

こちらも、ロンドン時間で支持線割れでのショートです。
やはり20時に急騰、こちらは逆指値のストップロスを
エントリー値へ移動させていたので、それにかかってしまい、
結局、利幅0で終了でした。

その後は、21時過ぎの赤色スパン割れで、再度のショートです。
今後は順調に下げてくれて、23時過ぎの1分足買い転換で利確終了です。

ちょっと利確のタイミングが早かったようですね。
その後もまだまだ下げ続けています。