EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド

・シナリオ

今週はずっとユーロ売りが続いていますが、もうそろそろ反発するんでしょうか。

1時間足では遅行スパンが陰転しており、まずは売り目線で見ていますが、
直下のオレンジラインで反発していますね。

ここは1時間足、4時間足レベルのサポートラインなので、
ショートするにはこのラインを割ってからになります。

逆にロングは、直上のオレンジラインを越えてからですが、
多分越えても、1時間足の遅行スパンは陰転のままでしょうから、
ロングするのは、NY時間以降になるでしょう。
FXEURJPY150519

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド

・シナリオ

こちらもユーロ売りで下げていますが、
直下のオレンジラインで反発されています。

このラインは4時間足、日足レベルのサポートラインなので、
やはり、ショートするにはこのラインを割れてからになります。

、、、と書いているたった今、
ユーロ売りでオレンジラインを割ってきましたので、ひとまずショートです。

16時丁度に下げてきましたね。

指標発表でもないので、何かしら材料が出たんでしょうか、
それとも、大口トレーダーが仕掛けてきたんでしょうか。

こうなってくると、本日のロングはないと思いますが、
仮に、16時丁度の大陰線の始値を超えるようならロングを検討します。
fxEURUSD150519