EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド

・シナリオ

最近はロンドンの早出勢が仕掛けてくる事が多いような気がします。

また、ユーロが下げると、ECBの量的緩和とギリシャ懸念が
お決まりのように原因として取り上げられますね。

本日も既にユーロ売りで下げており、
先ほど、前日の安値であるオレンジラインに到着しました。

一旦ここでは止まる可能性もあるので、
ショートするなら、このラインを割れてからになるでしょう。

もしくは、一旦上げてくれたら、
このラインを目標に戻り売りできるかもしれません。

逆にロングは、おそらく直上のオレンジラインを越えてからになるでしょう。
fxEURJPY150520

EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド

・シナリオ

こちらも下げていますが、直下のオレンジラインは
4時間足レベル、日足レベルのサポートラインなので、
ここは意識されているでしょう。

先ほど一旦このラインにタッチして、跳ね返されていますね。

1時間足では明確な下降トレンドなので、売りしかできない状況ですが、
この位置からだと、一番下のオレンジラインを割るまで待った方が良さそうです。

もしくは、赤色ゾーンまで軽く上げてくれたら
戻り売りのチャートパターンになってくれるかもしれません。

逆にロングは、一番上のオレンジラインを越えてからになるでしょう。

しかし、本日の雰囲気だと、ここまであげそうもないですね。
fxEURusd150520