EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、青色ゾーン、+0.5σ付近にあり、トレンド不明。
東京時間からはレンジ相場。

・シナリオ

ここ数日間でかなり上げてきていますね。
本日もまだ上げ継続となるんでしょうか。

チャート的にはトレンド不明なので今は様子見です。
ロングに関しては、
遅行スパンの位置から考えると、おそらく本日は高値抜けしか狙えない状況でしょうか。
もう少し持ち合ってくれれば分かりやすいですが。

ショートに関しては、
1時間足からみるとあまりしたくはないですね。
もし-0.5σを割るようなことになれば、
戻り売りのチャートパターン形成を待ちます。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、僅かに青色ゾーン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。
東京時間からは弱含みのレンジ相場。

・シナリオ

買い優勢だったのが、徐々に下げてきて現状ではトレンド不明になっています。
もうそろそろ赤色ゾーンに転換しそうでもありますね。

チャート的にはトレンド不明なので今は様子見です。
ロングに関しては、
再度のゾーン上抜け且つ、遅行スパン陽転になればロングしたいです。
ショートに関しては、
こちらもあまり気が進みませんが、-0.5σを割ってきたらチャートの形状から
戻り売りを考える事とします。