EURJPY

18時の手前、遅行スパン陽転と僅かに赤色ゾーンに変化した雲の上抜けでロングです。
そして、19時過ぎに1分足の売り転換でクローズです。

昨日からかなり上げていますので、これからの時間帯は持合かもと思っていましたが、
20時過ぎに青色ゾーンまで下げてからの、1分足でのWボトムからの上昇が見られたので、
再度ロングです。

そんなに自信は無かったのですが、本日はここからの上昇が本番でした。
グングン上げてくれて23時過ぎの1分足の売り転換でクローズです。

EURUSD

18時過ぎてからの遅行スパン上抜け、赤色ゾーンの上抜けでロングです。
多少上げてくれましたが、19時過ぎに下げてしまい、微幅利確です。

その後は、20時台に青色ゾーンまでの押しから、
1分足のWボトムからの再上昇で再びロング。
ジリジリ上げてくれましたが、23時丁度にいきなり急落、ストップロスを上げる前だったので、
エントリー値にかかってしまい、結局トントン終了となってしまいました。