EURJPY

前記事以降、押目買いのタイミングを計っていましたが、
17時過ぎに青色ゾーンを割り込み、そして一瞬下抜けしました。

その後の再上昇、18時手前の青色ゾーンの上抜けでロングしましたが、
直近の高値を抜く事ができずに、持合状態に移行。

しばらく横ばいの動きが続いた後、
21時になってから下向きの動きが強くなってきたので、小幅損切りです。

それ以降は、チャート的には見るべきものなく、終了です。

EURUSD

こちらもロンドン時間は持合でしたね。
22時過ぎに細い青色ゾーンを上抜けた、長めの陽線の途中でロングしましたが、
次のローソク足でそれを打ち消す長い陰線が出てしまい、即損切りです。
ちょっと拙速だったようです。

それ以降は下抜けしましたが、チャート的には明確なポイントがなかったので、
様子見のままで終了、本日は0勝2敗です。。。