EURJPY

18時過ぎてからの大陽線で買い目線に。
FOMC後の高値と青色ゾーン上限の推移を見つつエントリーのタイミングを
計っていましたが、なかなか雲の上限まで押さず、
また、明確な支持線、抵抗線も確認できずで、
結局ノートレに終わりました。

EURUSD

こちらは、16時台の長めの陰線、東京時間安値割れで売り目線に。
しかし、直ぐに上げてしまい、赤色ゾーンの中へ。

再び様子見に戻りましたが、21時台の再度の下落で
また売り目線に戻す。

しかし、21:30の指標発表過ぎの下落も、
やっぱりFOMC直後の安値が気になり、結局入れず。

こちらもノートレに終わりました。

監視するだけしておいて、結局何もしない。。。
こういう日は疲れます。。。