EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色ゾーン、-0.5σ以下にあり、完全な売り優勢。
東京時間から既に下落傾向、ロンドン時間に入り更に加速。

・シナリオ

既に動いてしまいましたね。
売り目線ですがどこで入るのかが重要です。

1時間足でも既に-2σ割っていますので、
安値割れで入るのはどうでしょうか?リスクが高いですかね?

基本的には戻り売りを狙います。
戻りのレベルは、赤色ゾーンの下限あたりを目処に。

もしくは、上値抵抗線が形成されたら、そこからのショートも考えます。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色ゾーン、-0.5σ以下にあり、完全な売り優勢。
東京時間は狭いレンジだったが、ロンドン時間に入り下げ方向へ。

・シナリオ

1時間足で見ると、長い持合が続いた後の安値割れブレイクです。
ちょっと遅い感じもしますが、こちらはロンドン時間を安値を
再度割ってきたら、ショートしてみたいですね。

損切りラインは、赤色ゾーンの下限を上抜けたあたりです。