EURJPY

前回の記事のとおり、戻り売りメインで見ていました。
18時手前で小さなコマ足が並び、
それを下抜け、1分足での売り転換でショートです。

ちょっと戻りが小さいかなとも思いましが、
運良く下げてくれました。

その後は、東京時間、ロンドン時間と下げが継続していたので、
経験上は、NY時間は持合もしくは反転上昇すると思い、
クローズのタイミングを計っていましたが、
珍しくきれいな下落が継続しましたね。

ルールどおり、24時でタイムアウト利確終了です。

EURUSD

こちらは、先の記事の通り、ロンドン時間の安値割れでショートです。

しかし、あまり下げてくれませんでしたね。
一応、赤色ゾーンが抵抗線になっており、
下落基調ながらも下げ渋っている感じです。

ダウやJPYなどを見ていると、どうやらリスク回避の動きのようで
EURはあまり関係ないようでしたね。

微幅利確で終了です。