EURJPY

ロンドン時間初動に長めの陽線が出ましたが、あとが続かずジリ貧に。
と同時に、右肩下がりの上値抵抗線確認。

その上値抵抗線抜け、かつ青色ゾーン抜けでお試しロングです。

21時に直近高値まで上げましたが、そこで上げはストップ、
小さいWトップみたいな感じになって下げてきてしまい、
青色ゾーン内に潜ってしまったので、
仕方なく損切りです。

EURUSD

こちらは、ロンドン時間全く動きませんでした。
こんな事ってあるんですね。

21時過ぎに長めの陰線が出現して、下げ方向の動きとなりましたが、
本日深夜時間帯の安値が気になりノーエントリーです。

その後も、ジリ安が続きましたが、
やっぱり本日深夜時間帯の安値までの距離が近かったので、
EURUSDはノートレに終わりました。

それにしても最近のEURUSDは動きませんね。
日足では、久しぶりにスクイーズ気味のチャート形状をしてきました。

上下どちらかに離れるまでは、こんな動きが継続するんでしょうか。