EURJPY

・現状

遅行スパン僅かに陽転、青色ゾーン、+0.5σ上にあり、買い優勢。
東京時間からは上昇トレンド継続。

・シナリオ

現在、レートが青色ゾーン内にもぐっていますね。
これが上抜けたならロングしてみたいです。

しかし、遅行スパンがもうすぐローソク足に絡んできますので、
トレンド自体はあまり明確でない中でのロングとなりそうです。

ショートはちょっと難しいですね。
東京時間の安値、前日深夜の安値が気になります。

EURUSD

・現状

遅行スパン僅かに不明、青色ゾーン、僅かに-0.5σ下にあり、チグハグ状態。
東京時間からはほぼ動きなし。

・シナリオ

1時間足チャートで見ると、直近下値が揃ってきた感じでしょうか。
本日深夜の安値を割ってきたらショートしたいですね。

ロングに関しては、直近には明確な節目が見当たりませんね。
とりあえずロンドン時間の高値を抜けるのを待ちます。

その後のチャートの形状を見てから、
基本押目買い狙いで見たいと思います。