EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色ゾーン、-0.5σ下にあり、売り優勢。
東京時間からも僅かにジリ安基調。

・シナリオ

今日は21:30に米雇用統計が控えています。
私は雇用統計の日はよっぽどの事がない限りエントリーはしないと
決めているので、おそらく終日様子見だと思います。

一応チャート的には、前日夜の急落時の安値付近まで
下げてきていますので、ここを割るかどうかに注目ですね。

雰囲気的には、雇用統計前の下値ブレイクは
だましになるような気もするんですが。。。

あてにならない相場観です。

EURUSD

・現状

遅行スパンわずかに陰転、赤色ゾーン、-0.5σ下にあり、僅かに売り優勢。
東京時間からほぼ動かず。

・シナリオ

こちらは前日安値付近での狭いもみ合い状態です。
雇用統計前に、大口の投機家さんが仕掛けてくるかどうか。

私は、今日は21:30まではチラチラとチャートを見てるだけになるでしょう。
その後は、チャートの形状によりもしかしたらエントリーするかも、
という感じです。