EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色ゾーン、-0.5σ下にあり、売り優勢。
東京時間からはジリ安基調が続いている。

・シナリオ

雇用統計明け後、1時間足では、まだ明確な方向性が出ていませんね。

一応売り目線ですが、雇用統計後の安値までの距離が近いので、
このレベルでのショートはちょっとやりにくいです。

あと20PIPSほどしか距離がありませんので、
とりあえず割れるのか、それとも反発上昇するのか、
初動は見ておきたい感じです。

もし支持線として機能することが確認できてからの割れなら、
ショートしようと思います。

ロングに関しては、本日深夜の高値を抜けてからになると思います。
その辺りで1時間足の赤雲を上抜けるはずですから。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色ゾーン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

こちらは雇用統計後の安値まで、ちょっと距離がありますね。

1時間足チャートで見ると、本日午前中以降の動きは、
長期下落トレンドの中の、一時的な上昇フラッグパターンにも見えます。

東京時間の安値を割ったら、
とりあえず雇用統計後の安値付近を目標に
ショートしてみましょうか。