EURJPY

ロンドン時間に雇用統計後の安値を下回ってきました。
ちょっともたつくと思ったら結構すんなり割れましたね。

と思ったら途端、再度上昇、15分足では赤色ゾーンを上抜け、
トレンド不明状態に。

様子見状態が続きましたが、
21時過ぎに再度-0.5σ割れ、かつ雲割れと同時に雲色転換が
起こったところでショートです。

ロンドン時間の直近安値付近までは下げましたが、
そこで反発、1分足での上昇トレンド転換で小幅利確です。

その後、22時過ぎに僅かに赤色ゾーンの下限まで戻りましたが、
タイミングが合わずここでのショートはできませんでした。
ちょっと勿体無かったです。

EURUSD

こちらは、先の記事の通り、
21時過ぎの東京時間安値割れでショートです。

しかし、それほど下がらず、22時過ぎに1分足転換したので、
微幅損切り終了です。

その後、赤色ゾーンまで戻り、
再度の下落で戻り売りショートです。

今度は割と順調に下げてくれて、
24時でタイムアウト利確で終了です。