本日は、指標発表が目白押しですね。

18:00 独)ZEW景況感調査
21:30 米)消費者物価指数
23:00 米)バーナンキFRB議長の半期に一度の金融政策報告と議会証言
など。

それ以外にも、GBP関連の指標もありますし、
細かい指標もいくつかあります。

これらの指標に振り回されないよう、
注意してエントリーしたいですね。

EURJPY

・現状

遅行スパン僅かに陰転、青色ゾーン、+0.5σ上にあり、僅かに買い優勢。

・シナリオ

1時間足では明確な買い優勢のチャートの形状をしています。
あとは15分足で分かりやすいチャートパターンを形成してくれるかどうか。

それから、週明けの高値と本日東京時間の高値が、気になりますね。
これを抜けるのを待っていると、ちょっと遅いような気がします。

雲も薄めですし、指標発表も気になり、今日は難しいかも。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、青色ゾーン、+0.5σ上にあり、僅かに買い優勢。

・シナリオ

東京時間の急騰が影響して、遅行スパンが陰転状態ですね。
これが陽転するのを待ちたい気がします。

東京時間の高値は、抵抗線として機能するのか微妙な感じですね。
抜け待ちまでしなくても、チャートの形状がよければ、
そのままロングしたい感じです。