EURJPY

前回の記事でのシナリオどおり、
16時台の赤色スパンまでの戻りからの再下降をショートです。

順調に下げてくれましたが、
18時過ぎに-1σにタッチした所で利確です。

その後は、19時手前に再度赤色スパンまで戻る展開となり、
そこからの下落を再びショートです。

今度も順調に下げてくれましたが、
22時手前に-1σタッチで利確終了です。

23時台に再びショートのタイミングが来ましたが、
ちょっと時間的に遅かったので見送りました。

EURUSD

こちらも16時台に赤色スパンの下限が抵抗線となっており、
短期右肩下がりの上値抵抗線となっていたので、
1分足の売り転換でショートです。

ある程度は下げてくれましたが、
18時過ぎに上昇、決済のタイミングが遅れてトントン終了です。

その後は、19時台に再び赤色スパン内からの下げをショートです。
最初は持ち合いに捕まったかと思いましたが、
後半徐々に下げてくれて、22時台に-1σ上抜けで利確終了です。

やっぱりショートの方が気持ちが楽ですね。