EURJPY

予定通り、今日は見ているだけでした。
雇用統計の結果がポジティブサプライズと受け止められたようですね。

昨日今日と、こんなに動くなんて最近では珍しいですね。
一昔前の為替市場のようです。

雇用統計前から動き出し、
発表前に調整、警戒の下げ、
発表と同時に再度上昇、
チャート的には、丁度、青色スパン付近までの押しとなっており、
いいタイミングでの押目買いだったようです。

EURUSD

こちらも同様な展開に。
毎日こんな風にわかりやすく動いて欲しいですね。

今からオリンピックはどの競技をやるんでしょうかね。
チャートの監視はこのくらいにして、
オリンピックを見て夜更かししたいと思います。