EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

先週の雇用統計による急騰から、
本日は一転して下げ続けています。

このまま下げ続けるのか、それとも急騰の調整なのか、
判断しづらいですね。

先週のドラギ総裁会見あたりから、振り幅が大きくなっていますので、
注意して望みたいですが、本日は注目イベントもなく
動かないような気がするんですが、
チャートを見た感じは、本日も動きそうですね。

現在は様子見ですが、レートが-0.5σを下回ってきたら
売り目線になります。

赤色スパンの下げ具合と、チャートのパターンを見て
エントリーポイントを探ります。

できれば一回は戻って欲しいですね。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

こちらも現在は様子見です。
上も下もありそうな状態です。

ロングなら、レートが赤色スパンを上抜け、
且つ遅行スパンの陽転ですぐにできそうなチャートの形状です。

ショートには、まだ時間がかかりそうです。
最近の急騰急落で±0.5σ幅が大きくなっていますので、
トレンド判断にも時間がかかりそうです。