EURJPY

ロンドン時間では前日高値(オレンジライン)での攻防を見ていましたが、
18時に上抜ける事に。それを見てロングです。

しかし、ほとんど上げることなく徐々にジリ貧状態に。
オレンジラインを再び割った所で損切りです。

その後は、±0.5σ内の動きから次第に下方向へ。
22時台からは売り目線となりましたが、
ジリジリと下げる展開でショートエントリーのポイントなく、
そのまま終了でした。

EURUSD

18時台にオレンジラインを僅かに上抜けましたが、
この程度では、完全に抜いたとは言い切れませんね。

その後は徐々に下げていき、結局-0.5σを割れてきました。

21時以降、一旦赤色スパンまで戻り、そこからの再下降をショートです。

順調に下げてくれて、そのまま24時を迎えてタイムアウト利確です。

EURは昨日あれだけ上げたのに、今日は一転して下げてきましたね。
EURUSDに関しては、まさに行って来いの状態で、
昨日の上げは全く意味のないものとなってしまいました。

為替市場って本当に人間の思惑で動いてるんですね。