EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、僅かに青色スパン、+0.5σ上にあり、僅かに上昇トレンド。

・シナリオ

オレンジラインは先週金曜日の高値です。
距離的にちょっと近いですね。
ここで跳ね返される可能性もありますので、
このラインでの攻防を見届けたい感じです。

青色スパンに成り立ててですので、15分足での上昇トレンドも
まだ未成熟ですので、もう少し様子を見てみましょう。

ショートの可能性もありますね。
±0.5幅が狭いので売りのチャート形状にも直ぐになりそうです。

その場合でも前日安値が気になりますが。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

オレンジラインは8/14と先週金曜の高値付近です。

またちょっと距離がありますが、
できればこのライン付近ではロングエントリーはしたくないですね。

青色スパンも徐々に太くなってきていますので、
できれば押目買いのパターンになって欲しいです。