EURJPY

オレンジラインは急騰後の高値と、急騰前の高値です。

トレンド発生後の押し、戻りを待つシナリオでしたが、
トレンド自体が発生しませんでしたね。

昨日とはうって変わって、上下幅の狭い退屈な相場でした。

20時以降-0.5σを割ってきましたが、
弱持合のような感じで、明確な動きが見られず。

22時台に少し上げましたが、その後明確な動きとならずに
結局何もせずに終了です。

EURUSD

19時台に-0.5σを割れてきましたが、
あまり動きが明確で無かったでしたね。

21時台に微妙な戻りを見せましたが、
一瞬だっだので、この戻りは無視。

その後は、前日高値付近まで上げるもトレンドとはならずに終了、
こちらも何もせずに、本日はノートレで終了です。
退屈な一日でした。