EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

FOMCでの円高の影響でEURJPYは一旦下げましたが、
ここにきて持ち直していますね。
これはEUR買いの動き見たいですね。

1時間足で見ると、前日深夜の急騰から徐々に高値を切り下げていますので、
この上値抵抗線を抜ければ、買い目線になります。

その頃に、15分足でも青色スパンが成長して、+0.5σを抜けていれば、
より分かりやすいです。

ショートに関しては、FOMC後の安値がポイントになりそうです。
ここを意識しない位置でショートできれば理想的です。

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

既に本日高値を更新しています。
こちらはFOMC後も急騰、最近EURUSDは連日のように急騰していますね。
ドル安の影響が続いています。

大きい時間足は、日足まで全て上昇トレンドですが、
ちょっと連日の上げ過ぎが気になりますね。

といってもそんな裁量感は要らず、
上げていればロングするしかないのですが。

本日も既に抜けていますので、
押し目を見ながらロングのタイミングを図ります。

ショートはこのチャート形状では、本日はないでしょう。