EURJPY

・現状

遅行スパン僅かに陽転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、トレンド不明。

・シナリオ

東京時間に急落した後は、ジリジリと微妙に上げており、
遅行スパンが陽転してしまいました。

1時間足では高値切り下げ、安値切り下げが見られますね。

赤色スパン付近ですので戻り売りを狙いたいタイミングですが、
戻りの上げが微妙すぎて分かりづらいですし、
ちょっと安値までの距離が近すぎますね。

明確な下げの再開を見るには、やはり東京時間の安値の割れをまった方が
良いように思います。

ロングに関しては1時間足で右肩下がりの上値抵抗線が引けますので、
それを抜けてからです。

EURUSD

・現状

遅行スパン僅かに陽転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、トレンド不明。

・シナリオ

こちらも似たような展開ですが、
1時間足では、ちょうど先週の上値抵抗線だった辺りまで下げてきました。

ここが今回は下値支持線となって機能するかどうかです。
微妙に割れた感じもしますがどうでしょうか。

ショートの方針はEURJPYと同じです。
ロングに関しても+0.5σを抜けてからのチャートパターン待ちです。