EURJPY

ロンドン時間は売り目線、戻り売りを狙っていましたが、
17時台に戻りの動きを見せ、タイミングを計っていましたが、
そのまま赤色スパンを上抜けてしまい、エントリーなしです。

その後は狭い±0.5σの中で推移し、全く動かない状態に。

結局終始トレンド発生せずに終了、ノートレです。

EURUSD

先の記事の通り、リスク選好で東京時間安値割れでショートしましたが、
あまり下がらず、1分足で買い転換してしまったので、小幅損切りです。

その後は、方向感なく推移、何もすることなく眠たくなってきました。

とりあえず本日の高値安値付近にアラート設定、
他事をやっていましたが、22時台にようやく安値割れ。

今度は動くかと思い、ショートしましたが、やはり動かず。。。

24時になりタイムアウトでトントン終了となりました。