EURJPY

動かないかもとは思っていましたが、まさかこんなに動かないとは。

上下幅20PIPS程度でしょうか。
しかもロンドン時間の初動にちょっと動いただけで、
その後は5PIPS程度の動きでは、どうしようもないですね。
スキャルピングすらできない値幅です。

深夜24時手前に上げてきましたが、参加者薄の中、
本物の上昇トレンドになるかどうか微妙な感じです。

EURUSD

こちらもほぼ動きなし、上下幅20PIPS程度でしたね。

本当に最近はEURに関しては、動きが変則的ですね。
全く動かないか、急騰急落かのどちらかです。

大きな時間足で方向性が出てこない限り、
このような相場展開が続くのかもしれません。

こちらも当然ノートレです。