EURJPY

先の記事以降も、しばらくは売り優勢の展開が継続も、
17時台には、ボックスの下限に引いてあったオレンジの水平ラインで
見事に反発、それ以降は上昇に転じていきました。

ボックスの下限であることは、先の記事でも書いてありましたので、
1時間足の上値抵抗線抜けを視野に入れて監視していましたが、
18時台に一気に抵抗線を抜けていきました。

ロングのタイミングを計っていましたが、
なかなか押しがこず、先にEURUSDをロングエントリーしていましたので、
こちらは見送りました。

EURUSD

こちらもロンドン時間はしばらく下落するも、
4時間足の下値支持線付近で反発、1時間足の上値抵抗線も抜けていきました。

15分足での遅行スパンの陽転、赤色スパン上抜けを確認して、
19時台にロングエントリーです。

しかし、エントリー後は持合が続き、20時台に1分足で売り転換してしまったので、
小幅損切りで撤退です。

が、20時過ぎに再び上昇してきましたので、
1分足の買い転換で再度のロングです。

その後は一気に急騰してくれましたので、そのまま放置、
22時台に1分足の売り転換で利確終了です。

本日もボックス圏の動き、しかも下限から上限への動きでしたね。
まだまだ内側への動きが続くんでしょうか?

 

ちなみに1時間足チャートでの上値抵抗線は、
以下のような黄色のラインを見ていました。

そういえば、このブログでは私の1時間足チャートは載せたことがなかったですね。
今後は、気が向けば載せていきたいと思います。