EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、僅かに+0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

前日高値を抜ける動きを一瞬見せましたが、
すぐに下げてきましたね。

雇用統計後の高値はまだまだ守られています。

1時間足チャートでは、堅調ではあるものの、
ボックス相場的な動きにもなっています。

現在青色スパンの中にいますので、それを抜けたらロングしたいですが、
雇用統計後の高値までが近いのが気になりますね。

ショートもありますが、大きい時間足とは逆向きですので慎重に。
-0.5σ割れからの通常ルールの戻り売りシナリオで。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン僅かに陽転、青色スパン、僅かに+0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

1時間足チャートでは、堅調な動きを見せていますが、
昨日大きく動きましたので、今日は動かないかも。

最近の相場の動きとしては、
動いた翌日は動かないという流れになっていますので。

それでもルールどおりサインが出たらエントリーするしかないですけど。

こちらも現状は、青色スパンの中にいますので、
それを抜けたらロングでしょうか。

ショートはあまり気が進みませんね。
ジリジリ下げても、その後一気に持ち上げられそうです。