・EURJPY

その後19時台に長い陰線が出て、完全に売り優勢の展開へ。
チャートパターン形成待ちだったが、21:30週間新規失業保険申請件数を
きっかけに再び下げはじめたので、戻り売り。
15分足-1σ越えでクローズです。
0時過ぎの今まさに再度の戻り売りのタイミングになってますが、
EURUSDのもたつきに疲れたので今日は終了です。

 


 

・EURUSD

先の今日のシナリオで書きましたが、買い優勢の展開ながら、
なかなか上げなかったですね。買い優勢ながらの持合状態で、
小幅にエントリーとクローズを繰り返して、疲れました。
0時手前にやっと上値抵抗線を抜けた感じですが、このまま上げるでしょうか。
持合が長かった分、上げる時は勢いがあるかもしれませんね。
私はこれで終了とします。