EURJPY

ロンドン時間16時台に赤色スパンまで戻り、
そこからの再下降をショートです。

一応、直近の安値割れまで行きましたが、
そこからはなかなか下げず、逆に1分足の買い転換に至り、
19時過ぎに小幅利確で終了です。

その後は、赤雲を上抜け、15分足レベルではトレンド転換しましたが、
1時間足までには及ばずで、そのまま24時を向かえ終了です。

EURUSD

こちらも16時台に同様のタイミングでショートです。

しかし、弱持合に捕まったような感じで、なかなか下げず、
19時台に1分足買い転換で微幅損切りで終了としました。

その後はやはりトレンド転換へ。
東京時間の高値を越えていきましたが、チャートパターン形成に至らず、
そのままエントリーなしで終了です。