EURJPY

ロンドン時間には、東京時間の高値を抜ける動きに。
その動きに乗って17時後半にロングエントリーです。

しかし、長めの陽線が一本出たあとは続かず、
1分足の買い転換が早々に出て、小幅利確終了です。

その後は、22時台に薄い雲を上抜ける動きを見せるも、
EURUSDの動きからEUR主導でない上昇なので、
ここは見送りです。

監視終盤に急落するも、明確なポイントなくそのまま終了となりました。

EURUSD

こちらもロンドン時間には、東京時間の高値を抜ける動きに。
EURJPYに少し遅れて上抜けが実現、ロングエントリーです。

しかし、こちらはあまり上げることなく、そのままジリ安に。
オレンジラインを再び割った辺りで、小幅損切りとしました。

その後は弱持合状態が続くも、22時台になって東京時間の安値を
割れる動きになりました。

前回の記事でも書いたとおり、午前中から東京時間にかけてできた
水平の支持線割れを見て、ショートエントリーです。

エントリー後は一直線に下方向の動きとなり、
1時間足でも-4σを越える辺りまで下げましたね。

急反発があるのかと思いましたが、たいした反転もなく、
24時にタイムアウトで利確終了です。