EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、-0.5σ下にあり、トレンド不明。

・シナリオ

1時間足でも明確な優位性はありませんね。
遅行スパンはローソク足に絡んでいますし、
しばらく揉み合いになるかもしれません。

現在、-0.5σを割れてきましたので、売り目線ですが、
あまり意味のない上下動にも見えます。

現在のチャートの形状だと、東京時間の高値付近まで上げないと、
15分足の遅行スパンが陽転しそうにないですね。

ですので、ロングは遅行スパンの陽転待ちです。

ショートは、午前中の安値が支持線になる可能性があるので、
そこを割ってからです。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、-0.5σ下にあり、トレンド不明。

・シナリオ

こちらも1時間足、4時間足でも明確な方向性はないですね。

ショートに関しては、昨日の一旦の押し、本日午前中の下げが
同レベルで並んでいますので、そこを割ってからになります。

ロングは難しいですね。
1時間足では高値の切り下げが見られますので、
とりあえず直近の高値を抜けてからの最初の押しを狙いたいです。