EURJPY

18時になり、午前中の高値で一旦上値を抑えられて、
その後、再上昇しましたが、ADP雇用統計の発表を起点に上抜ける形に。

しかし、直ぐに下げてしまい、トレンドとしては動意づいているとは
いえないような弱い上昇です。

堅調なんだけれどもイマイチハッキリしなかったですね。

そうこうしているうちに、ISM非製造業景況指数の発表の時間になり、
これも上方向に反応する事に。

結局明確なエントリーポイントなく、ノートレです。
まぁ、分からなければ休む、という事ですね。

EURUSD

こちらはEURJPYよりは弱い動きでしたね。

±0.5σ内から、徐々に下方向へ動きましたが、
トレンドといえるような状態にはなりませんでした。

EURJPYに連動して上げる様な動きも見られ、
ちょっとチグハグですね。

やはり、ノートレ終了です。

本日も値幅が少なかったので、深夜に動き出すパターンでしょうか。