・EURJPY

監視時に買いポジション持ちましたが、その後雲の中に入ったので、
仕方なく小幅損切り。が、再度雲抜けたので、再度買いポジション。
21:30の消費者物価指数の一瞬の乱高下に迷いましが、キープのまま、
その後、上値がだんだん重くなり、明らかなレジスタンスラインが形成、
できればレジスタンスラインでクローズしたかったけど、
そうもいかず、+1σ割れでクローズしました。

 


 

・EURUSD

監視開始後、18時台に戻り売りするも、直近安値割れず、
逆に直近高値抜けてきたので損切りしました。
その後、21:30の消費者物価指数で急騰、これには乗りませんでした。
もともと指標発表での急騰には乗らないルールなので構わないのですが、
その後、チャート形成を待ちましたが、押しも浅く、明確なラインも
形成されずで、最後まで乗れませんでした。残念。