EURJPY

ロンドン時間は堅調に推移するも、17時台には一旦下げる方向へ。

18時台に入り、青色スパン内から再度上昇した所でロングです。

エントリー後はもたつきましたが、政策金利発表発表前後には
上向きが明確になりました。

その後のドラギ総裁会見でも上向きが継続となりましたが、
一瞬の下向きの動きに、1分足が売り転換してしまい、
22時手前に利確となってしまいました。

EURUSD

こちらもほぼ同タイミング、青色スパンの上抜けでロングです。

しばらく持合になり、このまま政策金利、ドラギ総裁の会見を
またぐのは嫌だなぁと思いつつ、見ていると、
運良く上向きに動いてくれました。

途中上下動の激しい場面もありましたが、
結局22時過ぎの15分足での陰線出現付近で利確となりました。

ちょっと早かったですが、まぁいいでしょう。